週末、土曜日!
今日も元気に行きましょう!!

…と勢い込んでみましたが、こんな日に限って

中央線が完全に活動停止(笑)

暴走でも何でもいいから動いて~
待てど暮らせど動く気配が無いので、久しぶりにバスで出勤致しました
振替輸送でぎゅうぎゅうでしたが(笑)

お昼から出勤予定のセラピストさんからも悲鳴が上がっています
そんな中、何とか出勤してくれた女神様のようなセラピストさん達がこちらです!


スキル抜群のスレンダー美女

桐生 まひろ(25)

T160・B83(C)・W56・H81

mahiro_kiryu_01

スレンダー&キレイ系の美女セラピストさんです!
明るく楽しい会話絶妙なフェザータッチから始まる回春エステとのギャップに
ドはまりするお客様急増中!!
一度体験してしまったら貴方も病み付きに…!?


間もなく出勤予定はこのお二人!

沖 みらい(21)

T156/B86(F)/W58/H85

キュアシス1

清純☆可憐な完全業界未経験!!
透明感のある美形まだあどけなさの残るキラキラ美少女ぶりにヤられちゃいます
本当にまっさらで純粋で…こんな可憐な子がいるんだ…
と、何だか眩しくて目を合わせられない気分になります(笑)

そんな女の子が誠心誠意のマッサージをしてくれるんですから、
これは男なら誰でもヤられちゃいますよね!!
大丈夫です!お客様だけじゃありません!皆
られてます!仲間です(笑)


二宮 るい(29)

T156/B83(C)/W58/H87

rui_ninomiya_4

みんな良さそうだし、どの子にしていいか決められない
というお客様にはこちら!

上品で清楚なルックス、抜群のマッサージスキル
そして、どんな時でも優しく暖かく癒してくれる…
理想的なお姉様系セラピストのるいさんをおススメしちゃいます

疲れてる時程、ちょっとした心遣いや気配りが嬉しいものですよね
「あー、やっぱり綺麗な子にマッサージしてもらうのっていいなあ」
そんな満足感でいっぱいにしてくれるセラピストさんです♪
マッサージのバリエーションも豊富ですよ


他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪
オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!
是非ご覧くださいませ♪

↓  ↓  ↓