20180213_125204_eb571f2ad37d075203f4c0655bf441b6

✳︎東村山のTさん✳︎

出勤1番にまた会いにきてくれて、ありがとう★ 

2週間も経ってないのにまた会いにきてもらえて、めちゃくちゃ嬉しい(๑>◡<๑) 

そしてTさんがバファリンの様に優しさ100パーセントでできてるって再認識した♡ 

聞いててびっくりする様な横暴なことに対しても怒らなかったのがすごいよ!!! 

うちがそんな振る舞いされたら、ブチキレるか即刻別れる(*´Д`*) 

まぁー。。。 
そんな優しいTさんだったからこそ、前回添い寝の時は腕を抱き寄せてって言うクレームを入れたうちを呼んでくれるんだろうけど( ˘ω˘ ) 

優しいTさんにまた会えたらいいなぁ〜♪♪ 
なーんて(〃ω〃)笑

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ