20180127_013557_2c4627e927f058db0f17c15949979724

お久しぶりです。

長らくお休みしていますゆなです(T_T) 
インフルエンザにかかっていました(泣) 
ご予約していただいたお兄様 
申し訳ございません(><)!!! 
またお会いできるといいなあ...。 

次の出勤予定は28日です♪ 
まだ体が本調子ではないのであくまで予定ですが 
きっと良くなると信じて(((о´∀`о)ノ 
元気にお仕事できるようにしますね( ˆ ˆ )/ 

こないだの雪も 
予想通りかなり積もりましたね( *´°`) 
ゴミ出しするときに雪を掴んだら 
高熱なのもあって家に持ち帰るあいだに 
すぐに溶けちゃいました(笑) 
みなさんもインフルエンザまだまだ油断できないので 
お気をつけくださいっっ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ 


応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ