いちがつにじゅうごにち

 
こんにちはー!みくです*ˊᵕˋ*
この間は雪すごかったですね(>_<)!
 
その日はちょうどおやすみだったのですが、初雪にテンションが上がって、大量に雪だるま製造してました⛄♡
 
20180125_172646_66d6538bdc81062de17899c6
 
でも、しばらくしてベランダを見たら雪で雪だるま達が埋もれて消えてしまっていて悲しい気持ちになりました( ˇωˇ )
 
まだ溶けきれてない雪があるので、転ばないように気をつけてくださいね(;_;)!安全第一!
ちなみに、みくはこの間階段で滑って転んで死ぬかと思いました(小声)
ので!!!みなさん注意ですよ!!!
 
ちなみに今日は、19:00~01:00までいるので、よかったら一緒にわいわいしてください♡



応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ