20180114_043217_d1e964c908394303c9f65a3c672c150a

1/13 お礼

→吉祥寺のご自宅☆Nさんへ
110分ありがとうございました!
早くも3回目だね(*´□`*)♪
髪切ってスッキリしたNさんも素敵!
今日は予定を狂わせてごめんね( ;∀;)
バタバタさせてしまって...。
チョコ買ってくれる予定やったの
めっちゃ嬉しかった〜( *´°`)
今度はビール用意しとくってありがとう♪
次は絶対ラストにしよっっ!!(笑)
「お気に入りだから」って言ってくれて
すごい照れた.../////
シャイなNさんから直球のお言葉嬉しい!
日記用の写真撮ってくれてありがとう!
載せておきます( ˆ ˆ )/
また会えるの楽しみにしてまーす(*´ω`*)

→アランドのMさんへ
90分ありがとうございました!
まさかの年下〜!やばい!興奮した!(笑)
自分より若い方の体を触れるなんて(っ´ω`)っ
めっちゃ張りがあるしスタイルいいし
鏡があるお部屋なのを恨んだよ(´へωへ`*)w
いっぱい我慢して
気持ちよくなってくれてよかったです☆
初めての回春はいかがでしたか??
またこちらにおいでのときは
キュアシスよろしくお願いします(*n´ω`n*)

→府中のご自宅Tさんへ
110分ありがとうございました!
バキバキのカチカチの体、
念入りにマッサージさせていただきました。
ええ、はい、史上最強に固かった!(笑)
やりがいあったよー(ノ)・ω・(ヾ)
息切れしてしまった(笑)
さすがスポーツマン手強かったね(*´▽`)ノ
おいしいお酒もごちそうしてくれて
ありがとうございました!!
おいしかった〜...(((о´∀`о)ノ
絶対Mでしょ!って言うけど
違います!ゆなはSですから(´ε` )
お仕事大変そうやけど体には気をつけてね☆


応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ