新年の挨拶&1/12お礼

ご挨拶遅れましたが
あけましておめでとうございます(っ´ω`)っ
地元でたくさんリフレッシュしてきました。
今年も菊池ゆなをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
新年初のお仕事、呼んで下さり
ありがとうございます(●´꒳`● )/
お礼書いていきます。
image1.jpeg
-----------------

→府中のご自宅 Tさんへ
90分ありがとうございました!
キレイなお部屋でマッサージにも
力が入りました(*n´ω`n*)
わたしも思い切って何日か使わないものは
いろいろ捨てようかな( ˘ω˘ )
お尻のマッサージ気持ちいいよね!!
なかなか触られないところだからね〜☆〜(ゝ。∂)
お尻ってけっこうこるんですよぉ!
またよければゆなにマッサージさせてくださいヽ(*^^*)ノ

→マリオンの本指名Tさんへ
110分ありがとうございました!
また呼んでくれて本当にありがとう!
そして朝早いのに、ありがとう( ;∀;)
会いたかったっていっぱい
甘えてもらえて嬉しかったよ(*´▽`)ノノ
Tさんの熱い気持ちが伝わって
求愛に慣れてないゆななので
言葉が下手くそでごめんなさい(笑)
ベッドでぬくぬくとまったり
おしゃべりできて楽しかった〜♪
車、早く直るといいね╭( ๐_๐)╮
また会えるの楽しみにしてます!

→世田谷ご自宅の本指名Kさんへ
70分ありがとうございました!
また呼んでくれて感激です!
だってKさんとのプレイ楽しいから(*´□`*)♪
初めましての日に
Kさんのギャップにやられてたから
また会えて嬉しかった〜(*´ω`*)
お仕事の話しも少し聞かせてくれてありがとう!
わたし得すぎるよ...。感動...。
写メ日記用の写真も撮ってくれてありがとう♪
載せておきまーす⊂((>⊥<))⊃
また濃厚プレイしましょっ!



応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ