20171219_030007_1263e677ab97dce02c6bb9716c05febe_140_210
12/18 お礼

→本指名 狛江市のご自宅Eさんへ 
90分ありがとうございました! 
またすぐ呼んで下さってありがとうございます♩( ´ー`* )♩ 
二回目やけどすっかり仲良しだよねえ☆ 
アウトドアのEさんと話すと活力になる! 
日記用の写真撮るよ!!って言ってくださって 
撮影会楽しかったあああ(((o(*゚▽゚*)o))) 
載せておきまーすo(*^▽^*)o 
チョコ好きなんだよね!!って 
わざわざ買ってきてくれてありがとう(´;ω;`) 
また来年だねって嬉しいー!! 
よいお年をって言えてよかったよ(∩❛ڡ❛∩)~♪*゚ 
来年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ 
最後に赤福を o(´○`)o アァーーーン♪ 
してもらって元気出たよ(((o(*゚▽゚*)o))) 
久しぶりに食べたけど本当においしいっっ!!! 
時間あっという間だったなぁ...。 
今頃スヤスヤだね(笑) 
外によくいるイメージのEさんだから 
風邪には本当に気をつけてねえっっ(;;)!! 


→ご自宅Yさん 
チョコとお酒、ごちそうさまでした。 
延長もしていただきうれしかったです。 
たくさんのアドバイスありがとうございました。 
参考にしてこれからも頑張りますね。 


応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ