20171218_053001_89193538710a4a548c211a14ca05f976_140_210

12/17 お礼


→立川のご自宅 Tさんへ 
70分ありがとうございました! 
写メ日記も読んでくれててありがとう! 
昨日は予約うまってたから〜って 
今日呼んでくれたの嬉しい°*.\(*´∀`*)/.*゜ 
もっと長い時間にすればよかったって 
言ってくれて...ゆなもー!ってなりました( * ॑ω ॑*) 
あとやってるゲームが一緒で嬉しかったなぁ(。•ᴗ•。) 
たくさんお話しできたしイチャイチャできたし 
楽しかったね♩♩♩ 
Tさんのご職業にはびっくり!!! 
そんなハンサムなお顔で...ドキドキ(⊃´ ³ `)⊃ 
写メ日記用の写真も撮影してくれてありがとう! 
載せておきまーす(((о´∀`о)ノ 
また疲れたらリラックスしにきてくださいねo(*^▽^*)o 
Tさんのきれいなお部屋とあのシールまた見に行きたい(笑) 
待ってます!! 

→本指名の吉祥寺ご自宅 Nさんへ 
久しぶりー!でもないかな?? 
新しいお部屋めっちゃ広くてきれいで☆ 
引越しお疲れ様でした!そしておめでとうヽ(*^^*)ノ 
引越したらまた呼ぶねって言ってくれた約束、 
心待ちにしてたのっっ!!! 
今日はゆなの力不足で2回できなくてごめんね(>_<;) 
Nさんの穏やかな話し方とか感じてる顔とか 
ゆなめっちゃ好きー(((o(*゚▽゚*)o))) 
またお願いしますってこちらこそよろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦) 
お仕事頑張ってね!! 

→本指名の立川ご自宅 Sさんへ 
うそでしょー!マスターのSさんが 
また呼んでくれるなんてー!!! 
ニヤニヤが止まらなかったです(^ω^) 
ハマるのいやだから...って 
そんな寂しいこと言うのやめてよー(´;ω;`) 
Sさん、具体的にたくさんゆなのこと褒めてくれるから 
本気で泣きそうになったんですけど。 
不思議な魅力があるって、そうかなー?? 
とにかく!Sさんには絶対また会いたいから 
思い出したらまた呼んでね(っ*´∀`*)っ 
Sさんといるときはけっこう素出せて安らぐよ! 

→CITYのSさんへ 
90分ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ 
お仕事忙しい中呼んでくれてありがとう! 
バキバキの体少しでもほぐれてよかった☆ 
気持ちよくて寝ちゃいそうだったね(笑) 
Sさんが仰向けになったときに顔見て 
唐突にかわいいって言うから照れたよ///// 
やばいやばい連呼もかわいかった⊂⌒~⊃。▽。)⊃ 
また今日からお仕事がんばってね! 
またゆなが癒せたらいいな⤴⤴⤴ 
ゆっくりお休みください(ノ*'ω'*)ノ 



応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ