20171217_060401_dea92a0dc887341a6ca54b2f258d1bcd_140_210

12/16お礼

→小金井の本指名Sさんへ 
70分ありがとうございました!! 
年越し前に、、、会えて、、、 
めっちゃ嬉しいーー(^^♪!! 
2か月で3回も( * ॑ω ॑*)!! 
いつもニコニコで迎えてくれるSさんありがとう! 
会う度に仲良くなれるから 
プレイも密が増してきたよね( ´›ω‹`) 
今日もエロエロ2回戦ありがとうねっっ♪ 
あと日記用の写真も撮影してくれてありがとう°*.\(*´∀`*)/.*゜ 
載せておきまーす(*≧▽≦) 
また来月会えるって言ってくれたから 
海外のお土産話しと共に楽しみにしてるね(◦ˉ ˘ ˉ◦) 
よいお年を(* . .)))ペコッ 

→Tさんへ 
90分ありがとうございました!! 
マッサージ中の気持ちよさそうな顔もかわいかったし 
そのあとの更に気持ちよさそうな顔が 
離れないよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) 
いっぱいいじめさせてもらいました(笑) 
おかしくなるーって 
おかしくなりながら言うのはずるいです! 
かわいいとかお洒落とか 
女子大生に見えるって言ってくれたのが 
最高に嬉しかったです♪ありがとうございます! 
また疲れたらリラックスしにきてくださいね~( ~´ω`)~ 
温かいお茶もありがとうございました☆ 

→RESTAYのWさんへ 
110分ありがとうございました!! 
お部屋待ち長かったねえ(;´∀`) 
ただでさえWさん寝る時間ないのに(´;ω;`) 
まさかの私のコアで理解されにくい趣味を 
Wさんが詳しくていっぱい話せて 
すんごくすんごおおおくうれしくて楽しかった...。 
最後に二人で123(←察してねw)見れたのも嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦) 
Wさんは言葉でたくさん表現してくれるから照れたよー///// 
かわいいとかこんな形のいい胸久しぶりとか! 
ずっとやばいやばい言ってたねo(*^▽^*)o 
わたしもやばかったから!!!!!(笑) 
いっぱい褒めてくれてありがとうねえ(´;ω;`)ウッ 
今頃スヤスヤしてるかな?ちゃんと寝てね? 
ビールもご馳走してくださってありがとうございました(⊃´ ³ `)⊃ 
ちょっと早いけどお誕生日おめでとうございます(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ