20171214_162101_c6e25193526cea528c2f4b7aa72889b5

✳︎国領のIさん✳︎

また会いにきてくれて、ありがとう★ 

2週間ぶり^^ 
こんなに早く会えるとは思ってなかったよ♪♪ 

今年はIさんにとってあんまりいい年じゃなかったみたいだね(´;Д;`) 

でもうちは前髪をパッツンからセンター分けにしたぐらいしか変化がなかったから、変化があるだけいいと思うよ♡ 

今回で今年最後だと思ったけど。。。 
Iさんからもうワンチャンあるかもよって言ってもらえたから、待ってまーす(●´ω`●) 

うちは雪で原付に乗れなくなったり、インフルエンザにかからない限りは出勤すると思うから!笑 

またねヽ(*^ω^*)ノ


応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ