20171130_052654_7f3341d6cef2ccfc133baeb6b6de8588_140_210

11/29お礼

→Wさん 130分 
ありがとうございました(っ*´∀`*)っ 
ゆなの中で今までで1番長いお時間でした! 
嬉しかったなぁ(;;) 
たくさんお話ししてイチャイチャできて 
2回もできて(//°/^/°//)キャー 
時間があっという間!最高でした(๑•ω-๑) 
オレンジジュースとお菓子ありがとう(^^♪ 
チョコのバウム、おいしかった...。 
チョコ...チョコ...ありがとう(泣) 
チョコとWさんのエネルギーいただきました‎|•'-'•)و✧ 
また呼んでくれるって言ったの嬉しい! 
待ってますね°*.\(*´∀`*)/.*゜ 

→本指名Sさん 90分 
ありがとうございました(///◔(ェ)◔///) 
こんなに早くに呼んでくれるなんて! 
ノックする前からニヤニヤしてたよ(笑) 
しかも前より長い時間ありがとう! 
なのにあっという間だったねヾ(・ω・`;)ノ 
3回Tryはまた次だねっっ♪ 
回数じゃなくてどれだけリラックスして 
気持ちよくなれるかだと思うから、 
無理しすぎはだめよん(^^♪ 
また仕事とか疲れたらゆなに任せてねd('∀'*) 

→ご自宅Tさん 90分 
ありがとうございましたι(`・-・´)/ 
背が高い!目が大きい!おもしろい! 
ゆなが欲しい物全部持ってたー!(笑) 
ふざけて笑いすぎて楽しかったー! 
ゆなのことおちょくりすぎだからね! 
「かわいいのが悪い!」って怒られた( ºωº )チーン 
最後のあの格好はえっちだったなぁ///// 
またあれしたーいっっ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ 

→ご自宅Sさん 90分 
ドア開けた瞬間 
「え、高橋一生?!」ってなったよ(笑) 
顔も声も似すぎ!!ハンサムすぎ! 
お部屋もとってもきれいでゆなまで 
リラックスしちゃいました°*.\(*´∀`*)/.*゜ 
途中から寝息が聞こえててかわいかったよ! 
右足が異常にむくんでたよー?心配(;;) 
またゆなにマッサージさせてね♪ 
他愛も無い話で盛り上がったね( 。ˆωˆ。 )♪ 
髪と髪なでてくれたりキュンキュン...///// 
バイバイのとき後ろから抱きしめてくるのはずるい! 
最後のお客様がSさんで良かったです(*σзσ)⌒☆ 
また抱きしめてね、一生さん(笑) 

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ