20171019_155642_ceff9a690faf2e5d3d79e8949097b01b

作り過ぎちゃった。。。

今日スーパーに行ったら、ミンチされた黒毛和牛のお肉が半額だったの・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

合計で500gの購入♪♪ 

久しぶりにチーズインしたロコモコ丼が食べたいと思って、早速調理^ - ^ 

うん? 

なんか。。。 
ハンバーグの数多くない? 

って作ってる最中に思わず自分でつっこんじゃった!笑 

安くてもテンション上がって、買い過ぎはダメだよね(*´Д`*) 

結構このパターンあるんだよねー 

ただ!!! 
今回は大丈夫(*´ω`*) 

ハンバーガー・ミートソース・ロールキャベツにできるし♡ 

とりあえず夜ごはんはハンバーガーにバナナスムージーにする♪♪ 

食欲の秋を満喫している今日この頃でしたぁ〜(●´ω`●) 




⚠︎注 
いつもこんなカロリー高いの食べてるわけじゃないからね!笑 

いつもは・・・ 

玄米ごはん 
お味噌汁 
焼き魚or煮付け 
おひたし 
だし巻き卵 

などなど 


カロリー気にして和食だから!笑 
だから痩せないんだよって言う指摘はなしでお願いします(⌒-⌒; ) 


応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓ 


にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ