皆様!!

本日の夜はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

そういえば、

今年もあと僅かで終わりですね、

この時期になると今年一年のあんな事やこんな事など、振り返って反省したり、
にんまりしてみたりと考えさせられる時間が日に日に長くなっている気がします
キョロキョロビックリマーク

 

当店、アロキュアシスは今年もあともう少しで年末というところまできました!!

それもたくさんのお客様、そして当店で献身的にいつも笑顔で働いてくれる
セラピスト、スタッフさんのおかげだと思っております。

今年も皆さんに支えられて本日をっやっと迎えることができていますが、

来年はアロマキュアシスに関わる全ての方を支える事の出来るぐらいの人気店になる事を目標に、
日々営業させて頂こうかと思う次第でございます。

 

早く皆様方に恩返しができるように、

日々の一つ一つを丁寧にこなしていき、
当店ににかかわる一人一人を必ず笑顔に変えていく!!

その精神で来年、いや、たった今から再スタートですキラキラ

 

至らない点も何かと多いかと思いますが、

何かお気づきの事などありましたら何でも申してくださいね。

真摯に受け止め必ずいい結果に繋げていいきますからビックリマーク

 

それではまだまだ成長過程のアロマキュアシスではありますが、

今年一年ホントにありがとうございました、

来年も今までと変わらず、あたたかく見守ってくださいね音譜

 

堅苦しいい内容になってはしまいましたがあせる

それでは皆様を笑顔に変えるべくまずは手始めに、


  本日、17時~

     ホームページ割りを開催致します
    
  アロマキュアシス大歓迎セール


いつもご利用いただいてるお客様に・・・
これから当店をご利用いただくお客様に・・・

指名料込みのお得なご案内です

新規のお客様も会員のお客様も・・・
90分以上のコースネット指名料込

90分17000円 Σ(゚◇゚;) 

110分22000円 Σ(゚◇゚;ノ)ノ

130分26000円+。:.゚(*’▽`人)゚.:。+゚

かなーりお得になっております!!

(本指名の方はご利用できません)
※遠方の場合は交通費がかかります。

お電話の際にブログを見た!とお伝えください!

それでは本年も残すところあと僅かにはなりますが、
本日もアロマキュアシスをぜひとも宜しくお願い致します

立キュアHP割

rio_izumi_1
misato_katsuragi_1
azusa_fujii_1
yuri_ueno_4
yuki_natsuno_1





応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓