こんにちわ♪こんばんわ♪

スタッフ?です((-ω-('ω'〃)ペコ

今日オススメの女の子です♪

圧倒的リピート率!


真白 みう(22)」さんです!!

とにかくカワユス
愛嬌抜群
実力有
人気更に上昇中(= ・ω・)っ

迷わず指名で、終わった後は大満足間違いなし!

T.148/B.83(D)/W.57/H.83


12:00 - 21:00


1679897166430


真白 みうさんプロフィール


あとは、会ってからのお楽しみ♪
是非指名してご自身の目で確かめてつかーさい


そしてここからは、
オレのターン!!

39f382b3

さあ、「これ風俗店のブログ?w」と突っ込まれやすい記事を書くことに


定評のある私が来ましたよ!

ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


さて今日も元気に違う話題を…

仕事中によく聞いてる曲を紹介します。

からくりサーカス OPEDテーマ

1679893940177


BUMP OF CHICKEN
月虹



からくりサーカスはまじで
読んでもらいたい作品です

今までいろんな人に勧めて来ましたが
わりとタイトルが変な感じか
または絵が合わないって人もいるかもしれませんので
あまり見てもらえませんでした

ストーリーでいったら
間違いなく名作です

アニメが手っ取り早いのですが
最初の方をかなり端折られてしまっていて

できれば漫画で読んでもらいたいです。

そして、漫画を読んでストーリーが
分かった上でアニメをみる

そしてアニメも前半の端折られを除けば
かなり出来がいいです。

そして毎回ワクワクしながら(全部展開しってるのにw)
OP、EDでながれるBUMPを聴く

バンプさんも藤田先生のファンらしく
この曲はからくりサーカスの為だけにあると言っても過言ではないです。

全てを知った上で聴く、この
月虹
どんな場面でも聴いてて熱くなります。

パチンコのからくりサーカス
おもしろかったのに
この
月虹だけはいってないんですよねえ

昔、化物語のスロでも

1679894659195


一番流行った



君の知らない物語 はいってなかったんですよね

大人の事情があるとおもうので
しょうがないですが
収録されていたらどちらも
実機買うレベルでしたね!


つづいて

Fate/Zero

1679894850794

Kalafina
to the beginning



カラフィナの曲のハモリ曲は
聴いてていいですねえ

つづいて

AKB48
重力シンパシー



この歌が一番AKBでいいと思います。

パチンコ スロット
当たり中にながすなら
これか
フライングゲットでした。


つづいて

ドラゴーンボール超
限界突破×サバイバー



OPの
こーのーてーにーつーかーむーよー
の部分の
第7宇宙(我々の宇宙)代表たちか
ドラゴンボールもってるとこが
イイヨネ!

そのあとの歌詞の
素っ頓狂に笑ってタイ!
チンプンカンは慣れっこダイ!
I can’t get no satisfaction
のとこも
イイヨネ!

ということで
つづく!(エウレカ風に)

「チンプンカンは慣れっこダイ!

とおもうみんみんであったとさ…。・*・:≡( 「ε:)Z



ここで割引ニュース!

スタッフのくどーさんの真似をして

受付の際に

「チンプンカンは慣れっこダイ!
割引」
と言って頂ければ

昼でも夜でも夕割価格で
ご案内しちゃいます!オールタイム!

ホントデスw



【スタッフの今日のお昼ご飯コーナー】



それでは今日も、当店自慢のセラピストさん達を
是非よろしくお願い致しますです



他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988




応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ