こんにちわ♪こんばんわ♪

スタッフ?です((-ω-('ω'〃)ペコ

今日オススメの女の子です♪

長身スレンダー美少女


鳴宮 あかり(21)」さんです!!

21歳の長身Fカップ!
ぱっちりお目目のかわいこさぬ!
スタイル良し!

迷わず指名で、終わった後は大満足間違いなし!

T.168/B.88(F)/W.58/H.89


12:00 -21:00


high_340_01 (2)



鳴宮 あかりさんプロフィール



あとは、会ってからのお楽しみ♪
是非指名してご自身の目で確かめてつかーさい


そしてここからは、
オレのターン!!

39f382b3

さあ、「これ風俗店のブログ?w」と突っ込まれやすい記事を書くことに


定評のある私が来ましたよ!

ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


さて、今日は


魔剣グラムについて私自身が勉強するために著します!

FI4vDrDacAM971M


1664693115731

北欧神話ですね

ファフニールを殺す為

35920153_p0_master1200

E1LQ3AkVkAIxIei


レギンからシグルズに与えられる

オーディンからシグルズに与えられる

『ニーベルンゲンの歌』のバルムンク、

『ニーベルングの指環』のノートゥングのモデルとされる。

財宝を守る流ファフニール(実はレギンの兄)を
倒したシグルズは竜の心臓の血を舐め、
鳥の言葉を理解できるようになり、
鳥達から
レギンがシグルズを殺そうとしてる
らしい…という話を聞いて
逆にグラムでレギンを殺した

シグルズ=ジークフリート

400px-Siegfried_kills_Fafnir

66245908_p0_master1200

レギン→ドワーフの鍛冶師

220px-Sigurd_Fåvnesbane

ニーベルングの指環 リヒャルト・ワーグナーの書いた楽劇


hqdefault


「その身に刻め、ニーベルン・ヴァレスティ」
とおもうみんみんであったとさ…。・*・:≡( 「ε:)ノ

ヴァルキリープロファイル
主人公戦乙女レナス・ヴァルキュリアの必殺技です

87bdb59e-s



それでは今日も、当店自慢のセラピストさん達を
是非よろしくお願い致しますです



他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988




応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ