こんばんは
工藤です


こんな時間になってしまいました
今日は何だかバタバタで…

今日は10年ぶりに車を運転するという珍事
いや…こわかった…
生きた心地がしなかった
ちなみに、運転と言っても
駐車場から2つとなり駐車場へ入れ替えただけだったんですけど

明日からちょっとずつ練習です
ちなみに同乗となった被害者はみんみん
って感じの表情でした

さてさて

今日はセラピストさんの面接がござった
本日面接したセラピストさんは

明日、体験入店いたします

ここ最近は20代のセラピストさんの入店が多かったですが
明日入店の女性は、オトナ女子


『結城 みな』さん(32)

55

日傘に白いスカートが上品

そんな佇まいでお越しになりました
所作もきれい

スレンダーでキレイ系
切れ長の目に唇はぽってりとセクシー

そして何と言っても
母性溢れるような癒しがギュッと詰まった女性


すごーーーく優しそうで温かそう
献身的姿勢と向上心がありあり

オトナの魅力いっぱいです
包容力ある女性に包まれたい方は大注目です

9月29日(木)
13:00~18:00

体験入店です





街ですれ違ったら思わず振り返って二度見するレベル




T.158/B.86(C)/W.58/H.88

あとは、会ってからのお楽しみ♪


そして本日この後も
皆様のご利用お待ちしておりますm(__)m




他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988




応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ