こんにちわ♪こんばんわ♪

スタッフ?です((-ω-('ω'〃)ペコ

今日オススメの女の子です♪

小柄で巨乳でキュート!


初音 こはる(24)」さんです!!

攻撃力:★★★★

防御力:★★★★
HP:★★★
SP:★★★★

可愛い系好きよ集まれ!

小柄で大きいオッパイ好きには堪らない!

まじで・:*+.(( °ω° ))/.:+

とりあえず指名してみるべし!

見せて貰おうか
人気セラピストのサービスとやらを!

迷わず指名で、終わった後は大満足間違いなし!

T.156/B.85(E)/W.58/H.86


13:30 - 18:00


14




あとは、会ってからのお楽しみ♪
是非指名してご自身の目で確かめてつかーさい


大好評だった
口コミ割引が8月をもって終了になります。


kuchikomi700


詳しい事は、オフィシャルページのお知らせで
また告知させて頂きます。

そしてここからは、
オレのターン!!

39f382b3

さあ、「これ風俗店のブログ?w」と突っ込まれやすい記事を書くことに


定評のある私が来ましたよ!

ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


さて、今日も元気に

にわか腹筋ブログの続きになります。


と言いたいところですが

今回も違う話題を…


毎日フッキンローラーは続けてますヘイ( 'ω' 三 'ω' )ヘイ


さて今日は年上にドキドキしよーぜ!

カハベルさん大好きのコーナーです。


私のオススメ そうそれは みなさん御存じ


カハベルさんですよね

E9R0kd2VcAcf8YW

万が一知らない方の為に

100万の命の上に俺は立っている

1661402237537


ゲームマスターを名乗る未来人から
完全攻略まで残り8周のクエストをクリアするように
一方的に告げられ転生そうではなく
転送された勇者たちがクエストをこなしていくお話です。


都市国家「コルトネル」の女騎士

生きてる肉を斬るのが好きで騎士

1000000-lives-kahaberu-7



4周目-コルトネル・デオック・ラドドーボ編-


主人公の四谷 友助(よつや ゆうすけ)君達とともに


4週目攻略にかかわった女騎士さんです。


4週目攻略中に主人公にどんどん魅かれて行き

1000000-lives-kahaberu-5


ガーゴイル戦で瀕死になったカハベルさんを友助がすくったあと


こうなって

1000000-lives-kahaberu-3

こうなります。

1000000-lives-kahaberu-6

カワユス

FNlJhKEakAALX5S



最後は夕日の見える丘の上で


「おつかれさまっした」


と握手をしてお別れ


5週目攻略にあたって

ジフォン島の情報を得るために

コルトネルに寄った主人公達と出会ったのが


カハベルさん(15年後)でした

1661402808381

4週目攻略から5週目攻略の間で

カハベルさんの世界では15年たっていたんですねえ


大人になったカハベルさん麗しゅう…


そして出発のまえに

カハベルさんとお話する主人公


E65mTt2VEAQ6SDB

E65mTt3VoAM4_wH


「好きだった、友助のこと・・・」

「先におばさんになっちゃって、ごめんね」


泣ける…泣けるぜぇ


雑に別れた事を後悔するわけです…


そして最後6週目で

E9R0idvUUAw5x1t


相手の事を考え、雑に別れた事を後悔しないよう
紳士に異性に向き合っていこうとおもう
みんみんであったとさ…。・*・:≡( 「ε:)ノ

あ!あと声優は
斎藤千和さん
1661402957086
ほむほむと一緒だぁよ!


おしまい


というお話でした。


それでは今日も、当店自慢のセラピストさん達を
是非よろしくお願い致しますです



他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988




応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ