こんにちは♪
こんばんは♪
おはようございます♪

何もネタがないと更新するのが難しく、三回(三日)坊主にもなっていなかったちっちです。

ただ、キャストのKちゃんが

『見ましたよ!』(´∀`。)

って言ってくれたのでやる気が出て更新しちゃいました。

(単純なんで‥)


しかし、前回の更新からもうすぐ一ヶ月経とうとしていたなんて、

『よもやよもやだ!更新すると言っていたのに不甲斐なし!穴があったら入りたい!』

(穴が‥‥)
(下ネタにしようかと思ったのですが、煉獄さん推しに怒られ
そうなので‥)


今回は鬼滅に影響されたちっちから、禰豆子のようなカワイイ妹系セラピストのご紹介を!

多数出勤の本日で妹系はみらいちゃんみうちゃんです!
low_240_01
high_340_01

何回も紹介しているので、細かいことは割愛させていただきます。

一言だけ言うのであれば、呼ぶ時に「さん」ではなく「ちゃん」で呼びたくなるようなカワイイ子ですよ!

(わたしもついつい「ちゃん」で呼んじゃうぐらいなんで‥)


☆*゚ さらに ゜*☆

夜にはランキング上位のさらさんが出勤予定!
high_340_01

カワイイ!キレイ!

両方を併せ持った美女に会った瞬間、意識を保つのがやっとかもしれません。

見ているだけで目の保養になり、話しだしたら心の底まで癒される!

(ドロドロした私の心もサラサラに保たれています)
(サラさんだけに


_(┐「ε:)_ズコー

満足度120%を保証致しますので、ご案内枠があるうちにお問い合わせをお待ちしております。

予約争奪戦を勝ち取ったお客様に一言!

『最高のひと時を過ごした後に興奮状態で寝られなくならないように心の準備をして到着までお待ちください!』ヾ(❛ᴗ˂ )


他にもオススメの娘が多数出勤中ですのでお気軽にお問い合わせください。

出勤表

Tel: 042-512-7988


なんだかんだで時間があまり無く短文でも更新しようと頑張ったちっちでした!!

(*´∀`*)

ではでは♪

当店の感染症対策

counterplan
(感染症対策をして営業しているため、お客様には検温等のご協力をお願いしております)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


口コミ割引情報♪

⇒ 詳細 ⇐

ご利用体験を投稿して次回割引Getだぜ!!
( ´д){大好評ですぞ!!

口コミ風俗情報局

kuchikomi700

文章を書くことが大変なのは私が一番理解している事ですが、ご利用体験の投稿をお願い致します。

女の子も喜びますぞ♪}(-。-)

YORO(v´∀`o)SIKU☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□