体験入店超速報

high_340_01

矢野 まりこ(27)
T162・B85(C)・W58・H86


14:00 - 18:00

モデル級の美脚とスレンダーBODY!


お部屋入った瞬間、ドッキドキが止まらないですよ!

「おぉ 綺麗なお姉さんキター」

とおもっちゃうかも!!

第一印象は、綺麗なお姉さんでお話しててすぐ盛り上がれそうなタイプ!ですね^-^

しかも完全業界未経験!?

業界未経験のウブな感じや、わからないながらも一生懸命
施術する姿はいつもと違う喜びを感じちゃうかもしれないですYO!!

ワールド of キュアシスで
完全業界未経験制覇!
「ひとヌキいこうぜ!」

右手、左手を使ってもらって双龍テコキ

伸ばしながらのボーガンテコキ

キュアシスハンターの皆様の妄想フル覚醒して
他とは違った楽しみ方を楽しんじゃいましょう ウフ


ここからは紹介文ですよ!

キレイな瞳が印象的な美人さんで

パッと見はちょっぴりギャル風味の綺麗系美人♪


ルックスだけでも中々の逸材と言った所ですが、

見逃せないのはスタイルの素晴らしさ!!


男性の目を釘づけにして止まない

見事なクビレからの形の良いヒップ

そして、モデルクラスのスレンダー美脚!!


話してみると、気さくで愛嬌満点!

明るくて素直で、お話ししているだけで

元気が貰えそうな女の子です♪



これだけの逸材が…


「完全業界未経験」


で我々の前に舞い降りてくれたのは正に僥倖!



回春エステやアロマ、マッサージにも興味深々で


「お客様と一緒に、色んな経験をしてみたいです!仲良くなれたら嬉しいな♪」


と、持ち前の明るさと一生懸命さで皆様を癒してくれそうです!


本当に明るくて一生懸命な女の子なので、時間が経つのがアッと言う間に感じると思います!

是非、一度お会いになってみてください!




他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988




応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ