どもども
(=゚ω゚)ノっす~!!


意識しないと簡単に前回からの更新期間が約1ヵ月…

最近は新人の女の子も写メ日記を更新してくれているのでブログを更新しなくてもいいのかな…

と思ってきているちっちです。

(さぼる言い訳を探しているわけじゃ…)
(更新する期間が空くのはネタがないだけじゃ…)
(ないですからね♡)


写メ日記を見ながら、今度あの子呼んでみよ~!!

と妄想している時間が楽しいですよね!!

ただ、体験入店初日の女の子は写メ日記がない!!

そんな悩みを解決すべく

ちっちブログでオススメさせていただきます!!



※ここからくだらない内容が続きますので、体入情報がほしい方は下の方まで飛ばしてください。


なんか女の子の紹介だけじゃ物足りないな…

今度のブログは何を書こうかなと思っていると…


おっっ!

コンビニでいいもの発見!!

ネタにいいんじゃないのか!!



ペヤングのアップルパイ味を興味本位で食べてみましたよ!


もちろん

例の歌を口ずさみながら♪♪


(* ̄0 ̄){アイハブア"ハシ"♪
(* ̄0 ̄){アイハブア"アップルパイペヤング"♪
200929pg1
ンーーーー♪♪♪

(_´-ω-`)

トテモ、オイシ・イ・・・
(ご想像にお任せします…)

_(┐ ノ´ཀ`)_


話が脱線しましたが本題へ・・・



ということで

新人キャストを明日の体験入店予定に向けてノリノリで紹介

ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

T.163/B.88(F)/W.58/H.86
19:00~LASTの出勤予定

愛嬌よし
技術よし
スタイルよし
ビジュアルよし

三拍子以上がそろった最高の25歳ですよ♪
high_340_01

(*´ノェ`){すぐにご案内できない場合でも予約を入れて待つ価値ありです!!
(*´ノェ`){お客様が待ってくれているみたいですよ!と聞くと女の子も喜びますよ!!



気になる容姿は…

会ってビックリこんな綺麗な女性が…

来ちゃっていいんですか!?

目ん玉が飛び出ちゃうかもしれませんよ!


( ロ)~゚ ゚ナントー!

騙されたと思って会ってみてください♪♪

そして

目ん玉飛び出ると言ったら泉りおさんも出勤ですよ!!

出勤表

何回も送迎を繰り返している私の視力はすでに失われてるといっても過言ではありません!!

視界がぼやけて文字が打てなくなってきたので今回はこの辺で…


( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!

します!

ではでは♪



ここからは懲りずに続けていきます
定期情報♪

オプションにあるアイマスクのご利用が無料

(。-ω-)。。ooO(目隠しであんな事やこんな事まで・・・)

サアd(`・ω´・+)イマスグ!!


アイマスク仲間になりましょう!

私の経験談はこちらの記事


ナカマニ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナロウゼ!!



口コミ投稿で次回割引Get!!
( ´д){好評ですぞ!!

口コミ風俗情報局

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(*゚Д`;){こんなに割引されるのか!?
こんな感じなら自分にも書けちゃうかも…}(*'∀`*)

kuchikomi700

文章を書くことが大変なのは私が一番理解している事ですが、ご利用体験の投稿をお願い致します。

女の子も喜びますぞ♪}(-。-)

YORO(v´∀`o)SIKU☆