どもども♪

(,,・e・)pー━**※*⌒*


皆様、当店の出勤・写メ日記をチェックしてくれていますか?

このブログを呼んでいるぐらいなら、もちろんチェックしてくれてますよね。

そうです。

あのりおさんが少しずつですが出勤してくれますよ!

本当は復帰当日にお知らせするべきだったのですが…


(ファン失格ですよね…)


さてさて、梅雨も終わり、毎日うだるような暑さにダウン寸前のちっちです。

いざ暑い日が続くと夏本番を感じ、体力の限界を感じていますが…

私はひと足お先に

6290
しました!!

る~るる~るぅ~るぅ~♪
るるるるるぅ~~~♪

(*-з-) ~♪





線香花火ですけど…

6291

どっちの写真を使おうか悩んでいたところ、

(/^o{明るいほうがちっちさんっぽいですよwww

(/^o{なんか哀愁漂ってるので面白い!

と、セラピストからバカにされたので両方採用!!


そんなボッチ花火をした後は
夜の街で花火をぶち上げ寂しさを紛らわしてきました!!

ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ イヤッホーーー♪

(去年の夏も同じようなブログを書いてた…)
(まったく成長なしww)

(下半身の体力が有り余って困る状態)

今後も変わる気はありませんが、こんなちっちブログをこれからもよろしくです

ペコ(*- -)(*_ _)ペコ

さて

久しぶりに会ったりおさんについて、ファン目線でダラダラと書きたいのですが出勤がまだ不安定な状態なので、今回は新人さんをご紹介!!

( ´ー`)oO(相変わらず美しかったな…)
(;´艸`)oO(久しぶりに会えたお客様が羨ましい)


ということで、ここからは面接を担当したみんみん!

(」゚O゚)」{紹介よろしく!!


どうも

指名を受けたみんみん参上♪


\( ´・ω・`)┐しゅたっ

今回紹介させていただく新人は【真白 みう】さんです。

本日、体験入店2日目!!
出勤時間は13:00~21:00です。

high_240_01

まず第一印象は、礼儀正しく小柄でカワユスな女の子"(ノ*>∀<)ノ

愛嬌もあり技術もあったでガンス!

小顔で顔だちも整っているので
さらに技術を磨けば
エース候補間違いなし!!

小柄な女の子好きには悶絶ずっきゅ~ん!ですね(= ・ω・)っ


ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
是非是非ご自身の目でw

みんみんもブログを頑張るので、その時はよろしくです(ノシ^ω^)ノシ


その他にも多数のオススメセラピストが出勤しているのでご確認を(≧ω≦人)


出勤表


ではでは♪

今回はこの辺で

ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ



オプションにあるアイマスクのご利用が無料

(。-ω-)。。ooO(目隠しであんな事やこんな事まで・・・)

サアd(`・ω´・+)イマスグ!!


アイマスク仲間になりましょう!

私の経験談はこちらの記事


ナカマニ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナロウゼ!!



口コミ投稿で次回割引Get!!
( ´д){好評ですぞ!!

口コミ風俗情報局

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

(*゚Д`;){こんなに割引されるのか!?
こんな感じなら自分にも書けちゃうかも…}(*'∀`*)

kuchikomi700

文章を書くことが大変なのは私が一番理解している事ですが、ご利用体験の投稿をお願い致します。

女の子も喜びますぞ♪}(-。-)

YORO(v´∀`o)SIKU☆