どもども
(ノ^∇^)ノ


ヤッホー!!

イベントだ!!

何の?

お店のではなく

ドラクエウォーク!!

みんなでゾーマ倒そうぜー!!

(ウォーク仲間がお店にいないのでブログ読者を巻き込むスタイル)
※お店のイベントは最後に書いてあるのでチェックしてね!


ドラクエⅢが一番好きだったのでイベント更新に浮かれ、今まで以上にウォーキングダイエットに力を入れようと思っているちっちです。

(楽しかったら仕事休もうかな…|ω・`)チラ


ただ、すぐに自転車を使ったりと楽をしたくなってしまうので、楽しさが半減?しているかもしれないと思っています…

そんな時は中田英寿の考え方を参考にしています。

「”楽しい”人生は”楽じゃない”」

楽しむためには、その分苦労をすることも必要だし、努力もしなければいけない!!

同じ字を使ってもイコールはならないんですよね。

歩いて進めたからこそ味わえる感動がある?
のかもしれない。

スポーツが好きなので参考にする考え方はスポーツ選手が多くなりますが、一流選手の考え方は素晴らしいものばかりです。

(*^ー゚)ネ!


さて、個人的な話はこのぐらいにして

本日の営業はお昼がオススメですよ!!

キレイ系
カワイイ系
技術重視
スタイル重視

などなど好みの女性をチェックしてください!!

出勤表

いろいろな女性を紹介したいのですが、お昼の子は仲良しが少なく夜に出勤することがあるみらいさんぐらいしかどんな女の子かわかりません(´;д;`)

そんなみらいさんに会った時

(* ̄∇ ̄*){最近はどうですか?

と聞いたところ

初めて会うお客様とは今でも緊張してしまい

まだ入店間もないの?}(*^_^*) 

と、優しく言われてしまう時があるようです。

かわいいですよねww

low_240_01

緊張している時に見せる笑顔
打ち解けてきた時に見せる笑顔

ぜひ、徐々に距離感が近くなっていく感じを体験してみてください!!

最初から最後まで癒やされること間違いありません!!


そして!!

夜出勤の女の子は…

みんな素敵な女性です!!

(更新している時間が時間なので割愛)
(決して適当ではないですよ)

(^|0|^){スタッフゥーゥ!!

(時間があれば更新していいからね)
(↓ここに)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
という事で底辺スタッフが勝手に更新します!!!

お昼は…

ちっち君が書いてくれた通りの「沖みらい」さんを始め

可愛い系、キレイ系、お姉さん系、おっぱい系!?

などなど…色んなタイプの女の子が揃ってますよ~


お昼の絶対エース「相沢ゆう」さんや

アニメや漫画の美少女フィギュア並みのリアル二次元BODY、
ルックス+声まで可愛い「夏川むつき」さん

他にもおススメ何処が揃っております♪


そして夜も…

美少女系、セクシー系、モデル系、キレイ系などなど
色んなタイプの女の子が揃っております♪

↑ のタイプには収まりきれない女の子

そう…

マッサージ系

「白石かえで」さんも出勤予定です♪

(…だったのですが、今日は急遽お休みです(汗

次回出勤は来週になるかと思いますので、また次回のお楽しみという事で…)


「マッサージオタク」を自称するだけあって、マッサージの技術はトップクラス!
そして、名は体を表す透き通るような色白美肌の可愛いちゃんです♪

礼儀正しく明るくて、とっても親しみやすい性格のかえでさんですが
マッサージスキルはもちろんの事、一番のおススメポイントは


本当にお客様との一期一会を大切にしている女の子


という所なのです!!

マッサージ中のお客様の身体の反応や
会話の中の何気ない一言

本当に良く気づいてくれますし、さりげなく気遣ってくれます。
いつも同じ施術じゃなくて、その時のお客様の身体や気分に合わせてケアしてくれるんですよね!

一回目より二回目、二回目より三回目が楽しい時間を過ごさせてくれる
自然体でリラックスさせてくれる女の子なんです♪

アロマキュアシスの屋台骨を支えてくれている女の子とでも言いましょうか、

初めましてのお客様や
マッサージ好きなお客様
「最近、エステも飽きてきたな~」なんて方にも

自信を持っておススメさせていただきます!!


出勤表

気になった子がいたらお気軽にお問い合わせください。


ではでは!
 ̄ー ̄*)ニヤリッ



ご利用してくださるお客様が現れるまで【ちっちブログ見た】で

オプションにあるアイマスクのご利用が無料

(。-ω-)。。ooO(目隠しであんな事やこんな事まで・・・)

サアd(`・ω´・+)イマスグ!!


アイマスク仲間になりましょう!

私の経験談はこちらの記事

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ



口コミ投稿で次回割引Get!!
( ´д){好評ですぞ!!)

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


│ω・){へぇ~、こんな感じなら自分にも書けちゃうかも・・・
(*'∀`*){いつもよりお得に遊べるのなら使わない手はないだろ!

kuchikomi700

文章を書くことが大変なのは私が一番理解している事ですが、ご利用体験の投稿をお願い致します。

女の子も喜びますぞ♪}(-。-)


オススメの女性を紹介している過去記事のチェックもお願いします