(●゚ ∇゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∇ ゚●)


ちっちブログファンの皆様

明けましておめでとうございます!


皆様、年末年始はご自宅でゆっくり身体を休めることはできていますか?

それとも、休みなくお仕事ですか?


お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!


私は抜き納めも、始めにも行かず、寝正月を過ごしてしまいました…

そして、今日から出勤です!!


~(⌒C・>{バタンチュー・・・

と言いたいところですが、食っては寝ての繰り返しで元気一杯です!!


当店は本日から通常通り営業しておりますので、姫始めがまだの方は宜しくお願い致します。


そして、

今年も変わらず、下ネタ・おやじギャグメインで更新を続けていきますので、昨年同様、ちっちブログも宜しくお願い致します。

(おまけ?でキャスト紹介もしますよ!!)


(●´・ω・`)。o○(お年玉ほしいな…)

と思っているちっちでした!!


ここからはお店からお客様へのご挨拶になります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お客様各位


謹んで、新年のお慶びを申し上げます。

昨年は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼を申し上げます。

本年もさらなるサービス向上に努め、皆様方にご満足いくサービスが提供できるように、励んで営業して参りますので、お気付きのことは何なりとご指摘頂ければ幸いです。

簡単な挨拶になってしまいましたが、本年も変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


アロマキュアシススタッフ一同

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□