どもども(/゚∇゚)/゚∇゚)o


最近、涼しくなってきたと思ったら、9月突入ですね!!

皆様、急激な寒暖差で体調を崩されていないですか?

私は変わらず毎日元気ですよ!!

(バカは風邪ひかない(気づかない)って言いますし(ノω・、) ウゥ・・・)


1日に切り替えの意味も込めて更新しようと思っていたのですが、なかなか時間(ネタ)がなく・・・

しかも、普段使っていない頭を使い、考えていると脳が疲れて、寝(む)たくなってしまうんです。


はい、すみません。

くだらない雑談(ギャグ)はこのぐらいにしておきます。


しかし、ちっちブログファンが一人でもいる限り、体験入店初日の女性がいたり、私がオススメしたい女性がいるときには頑張って更新しようと思っています!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


さてさて

そんなこんなで体験入店速報ですぞ!!

本日、18:00~22:00の受付で【佐々波 かんな】さんが体験入店に来てくれます!

high_340_01

私は会っていないので何もわからないのですが、エステ経験者で大人の雰囲気を持った女性のようですよ!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


すでにご予約を頂いているため、20:30頃からのご案内枠が残っているだけの状態です。


。゚(゚´Д`゚)゜。


ラスト1枠ですよ!!


キュアシスユーザーの皆様!!

迷っている暇はありませんよ!!

誰よりも早く、かんなさんの良さを体験してみませんか?



そして


予約争奪戦に敗れてしまったそこのあなた!!

諦めてはいけません。

私にオススメ女性のご案内はお任せ下さい。


本日も多数の女性が出勤していますが、その中でも私のオススメは【泉 りお】さんです。

high_340_01 (8)

キュアシスユーザーの皆様は既にりおさんの良さを知っていると思い、私のブログでは紹介していませんでした。

が、

(」゚O゚)」しかーし

この機会にぜひ紹介させてください!!

スタイル、ビジュアル、性格、技術、全てにおいて欠点を探すほうが難しいと私は思っています。

現役エステティシャンのテクニックを堪能できるお客様が羨ましい限りです。


そして話しをしてても面白い。

見た目からは想像できない、あんなことや、こんなことまで話してくれるんですよ!

そして、後ろ姿から想像するビジュアルと一致、、、というか想像を超える美人さん!!

男性あるある=後ろ姿で期待して追い抜かして見たけど想像と違いガッカリするパターン


ではありませんよ!!


普段、人と話すときは目を見て話すのですが、りおさんとは目を見て話そうとしても照れちゃってできませんorz…


ここだけの話ですけど・・・


皆様と同じく、私もりおさんファンの一人です。


(〃∇〃) テレッ



(ω・ )ゝ {えっ?まだ呼んだことがない人がいるんですか?

それは、まだキュアシスユーザーとは言えないのではないですか?}(・ε・`o)


夜遊び部隊に優しい、19:00~LASTの受付ですよ!!



呼ぶのはいつですか?}(・_・;

今でしょ!!}щ(゚д゚щ)


ってことで、

本日もブログ割を出しておきますので、この機会に使ってくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

17時までにご利用のお客様は、90分16000円・写真指名料金無料

17時以降にご利用の場合は、90分17000円・写真指名料金無料

にて、ご案内させて頂きます。


※その他のコース(70・110分)でもご利用可能です。

全ての女性でご利用可能です。

※交通費無料エリア外は別途交通費がかかります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



それでは、本日も当店で楽しい風俗ライフをお楽しみください!!


ではではヾ(´ω`=´ω`)ノ

オススメの女性を紹介している過去記事のチェックもお願いします




他にもおススメのセラピストが多数出勤中ですので、オフィシャルホームページを是非、ご確認ください。


Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ