ども(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ども



ここ最近の暑さで身体がだるくて常時思考停止状態でも、性欲だけは衰えしらず絶好調ちっちです


(`・д・´){おい、せっかく見てやってるんだから更新サボるなよ!!


申し訳ありません。
そして、いつもご利用して頂き有難う御座います。
さぼっち、だったわけではありませんよ。

皆様が忙しくしてくれているおかげで、ブログまで手が回ってなかっただけです。

ただ、ブログを楽しみにしていただいている、一握りのお客様の為に、ネタ集めだけは日々全力です!!



さてさて、ここまでは飛ばしていただいても構いませんよ。

本題はここからですので!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆

今回、ちっちブログに協力してくれたのは、レア出勤?スタイル抜群の【有村 あゆむ】さんですよ!


PhotoMarker_20190812_003038



顔などが気になる方は写メ日記を更新しているのでそちらをご覧ください!!


どんな感じの女性なのかというと・・・


いやー、私もまだ、2回ほどしか合っていないので詳しくは紹介できないのが残念ですが、気さくに話してくれるので送迎時間が早く感じてしまいます。

(・∀・){30分の移動時間が29分ぐらいにwww


お客様もきっと楽しい時間が過ごせると思いますよ!!

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆


冗談はこのぐらいにして、あゆむさんは終了時間が決まっている女性なので、少しでも気になったら迷わず、即決でお問い合わせをお待ちしております。


暑さで思考停止中の方でも、

迷わず呼べよ!!
会えばわかるさ!!

のノリでお願い致します。


この流れなら、もうキーワードは見なくても分かりますよね!!

猪木

です!!


割引内容はこちらです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

17時までにご利用のお客様は、90分16000円・写真指名料金無料

17時以降にご利用の場合は、90分17000円・写真指名料金無料

にて、ご案内させて頂きます。

※その他のコース(70・110分)でも割引料金でのご案内です。

全ての女性でご利用可能です。

※交通費無料エリア外は別途交通費がかかります。

※本指名のお客様はご利用頂けませんが、反響が多い場合には本指名でも利用できる割引を考えますので、お問い合わせの際に「本指名でも何か使える割引を考えてよ~!」と受付の際に言ってみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


それでは、暑さで身体がだるくても、性欲は絶好調の皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。



他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ