どもども(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


前回のようにふてっちではなく、今回は、うれっちなので、連投です!!

少しでも嬉しいことがあると某青鼻のキャラクターのように、隠そうとはするが隠せず、わかりやすく、すぐに喜んでしまうのです。

┗|´・_●・|┛{そんな大したことじゃないから、このままページを閉じてもいいんだぞ!!コノヤローが!!


えっ、

それは、

凄くうれしいことがあったってことでいいですか!?


そうなんです!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

りささんの送迎中に

りささんこの前のお客さん、
ふいんき(←変換できないww(ネタが古い)を知りたくてブログを見てくれたみたいですよ!

※最近は予測変換が利口になり、雰囲気って出るようになっていてビックリしました。

マジッすか!良かったじゃないですか!誰よりも私がお客さんに感謝ですよ!』

りささんそうなんです!私も嬉しかったので、また写真送るから載せてくださいね!

いいですよ!いつでも送ってくれれば、残業してでも次の出勤に合わせてブログ書きますよ!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○


って言ったら、すぐ送ってくれました!!

私(えっ、明日ってりささん出勤じゃないですか!ね、れ、な、い、、、)


って、ことでサービスショットをもらいました!!




( 。・・)/⌒□ポイ







risa_02



それはそうと・・・


前回のブログでは女の子の事を何も紹介していなかったですよね
(早朝の更新は頭が働かなくなり、翌日に気づいてしまうんです←言い訳)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ここからは、りささんの紹介になるのですが完全に私見です・・・

この気さくに協力してくれる感じからわかる通り、明るく楽しい感じの性格ですよ!

スタイルはもちろん、背も高いし、細すぎず、健康的な体系です。

技術・接客面は勉強中になるので、今後の成長に期待してください。

最後に気になるのはビジュアルですよね。

それは、直接会って確めてください。

(少なくても、今風の女の子が好きな方には、「なんだよクソちっち便りに騙されたよ!」とはならないと思いますので、オススメですよ。)

※私が夜遊びのヘビーユーザーなのでウソは書けませんww

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


りささん連投で私が推しているように思われるかもしれませんが、それは、協力者がいないだけなんです

でも、みんな良い子ですよ!

このまま協力者が現れないことには、暫らくこのブログがお休みしてしまうかもしれません。

このブログが最後にならないことを祈ってください


ブログを最後まで読んで頂いたお客様に感謝を込めて【前回ブログの割引】をそのまま継続しますので、お気軽にブログ割を使いたいと伝えてくださいね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キーワードは
【感謝

17時までにご利用のお客様は、90分16000円・写真指名料金無料

17時以降にご利用の場合は、90分17000円・写真指名料金無料

にて、ご案内させて頂きます。

※その他のコース(70・110分)でもご利用可能です。

りささん以外の女性でもご利用可能です。

※交通費無料エリア外は別途交通費がかかります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

協力者が出てこなくても、「見たよ!」と言ってくれるお客様がいれば、定期的に更新していきたいと思いますので


ではでは(。-ω-。)ノ


他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!

是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ