雨が多く、寒暖差も激しく、ムシムシしているここ最近、

皆様体調は崩されてないですか



体調を崩してしまうと

風俗遊びができなくなってしまうので、

気をつけてくださいね



私は先日、ゲリラ豪雨に出合ってしまったせいで

体調を崩してしまい、風俗には行けず、

病院に行くことになってしまいました




その時に行った病院の医者が変わり者で、

何気ない会話の途中にこんなことを聞いてきたんです。

医者『ところで今、何歳ですか?』

私『四捨五入するともう40歳ですよ・・・』

と少しトーンを落とした感じで答えたところ、

医者『大丈夫です!
その40歳は来ないと思いますから!』

と笑顔で冗談を言われました


かくいう私も普段は冗談を言う側の人間なので、

セラピスト送迎中の何気ない会話の中で

冗談が出てしまう時があるんです。

たまには笑える冗談もあると思い込んでいるのですが、

基本、寒いのが当たり前です

(このせいで体調崩したのではないかと思うほど・・・)



えっ

どんなことを言っているのか知りたいですか



それは、あまりにくだらなすぎて

皆様の画面がフリーズしてしまうと、

思うので割愛させて下さいm(__)m



画面どころか、

その場の空気がフリーズしてしまうような事にでも、

笑顔で接してくれる素敵なセラピストが

本日も多数出勤しております。



ムシムシした気候も、ムラムラした気分も、

当店お勧めのセラピストに

スッキリ癒されてみてはいかがでしょうか?


high_340_01


少しでも気になった女性がいましたら、

お気軽にお問い合わせください!!




予告【オフショット&割引


次回はサービスサービス




他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!
是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ