こんにちわ♪こんばんわ♪

駆け出しスタッフのです((-ω-('ω'〃)ペコ


さて、今回は運命についての、
前回の続きです

そういえば、運命といえば

絶対!運命!黙示録!!
少女革命ウテナがありましたね

e030682820130205164121

は、さておき

キツネが出てきます(
Coming Soon)
で、前回終わりましたので続きです。



images

このキツネさんが、大切な事を三つ教えてくれます。

ひとつ、人の世の生血をすすり

ふたつ、ふらちな悪行残名

みっつ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう、桃太郎

は、桃太郎侍です

ではなくて、

1.「なつく」


2.「ならわし」


3.「いちばんたいせつなことは、目に見えない」

「なつく」は、仲良くなること

「ならわし」は、特別な時間をつくること

「いちばんたいせつなことは、目に見えない」が、一番重要ぽく

王子様がバラと喧嘩して、星を出て行き、いろんな星を経て地球に来ました。
その地球にはたくさんの薔薇があり、

(*´・ω・`)o0○( 俺の薔薇って、特別じゃなくてたくさんあるんじゃん)
と思ってしまいます。

でも、キツネがもう一度、ほかの薔薇をちゃんとみやがれ
( °∀ °c彡))Д´) アヒャスパーン

王子様は、そこで気付きます。
バラと話せるなんて、俺やばくね

では、なく

自分の星にある薔薇が一番大切なことに

王子様は、話せる薔薇が自分の星にあることに運命を感じていました。
でも、地球に来て普通の薔薇とおもったとき、運命じゃなかったと思いました。

でも、キツネと出合い、一番大切なことは最初に運命を感じる事ではなく
その物と、大切な時間を過ごし、
結果、運命の出会いだったと後から言えるようになること。

人間の出会いもそうではないでしょうか。
最初この人と運命の出会いだと思っても、
考えや価値観などの違いにより運命じゃなかったと
後から思うことがあります。

でも、星の王子さまを読み、
一番大切なのは、大切な時間を過ごし
最後にこの人とは運命の出会いだったと言える
結末を迎えることに幸せがあるのではないのでしょうか。




と、




images

しくじり先生で、オリエンタルラジオ
中田敦彦さんが言ってました。_(┐「ε:)_ズコー




喋りだすと止まらないので、このへんでおわります。

今度は、私の好きな中国拳法

お話させていただければと思います。


では今日も、当店自慢のセラピストさん達を
是非よろしくお願い致しますです



そして、お待ちかね本日のオススメのセラピストさんは

★見ているだけでも何処か華やかさを感じてしまう程の美形★ 

吉岡 かほ(28)」さんです!!

T.155/B.88(E)/W.57/H.86

12:00 - 20:00


kaho_yoshioka03a


吉岡 かほさんのプロフィール

吉岡 かほさんの写メ日記
こちらをクリック\o(´∀`★) シ

滲み出ている程の優しさと大人の色気を
兼ねてるセラピストです☆
 
気遣い、気取らない性格。 
そんな彼女に責められるのは
罪悪感すら感じるのではないでしょうか。
 
身体だけでなく心までも狂わされそうな
悦楽のひと時、 
どうぞお時間の許す限りお楽しみください。

他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!
是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ