こんにちわ♪こんばんわ♪

駆け出しスタッフのです((-ω-('ω'〃)ペコ


さて、月の続きを書こうと思ったのですが、

閑話休題

妖怪についてご紹介(謎)

(リクエストもないのに今回も
_(┐「ε:)_ズコー)


さて、何から話しましょうか?

妖怪ってきいて、思い出すところはみなさんだと



ゲゲゲの鬼太郎

images (1)

昔は、こんな感じで、最初アニメは白黒でした。

images

猫娘が異常な進化をとげて、もう夢子ちゃんより
美少女になってしまったという。

images (2)

余談ですが、昔の映画版鬼太郎で、妖怪ち〇ぽというのがいて
ち〇ち〇がみっつありました。


ちなみに、シュワルツェネッガートータルリコールでは
おっぱい三つの女性がでてきます(これマメです)

気になる人は、今すぐ『トータルリコール おっぱいみっつ』
で、ググってください。



ドロロンえん魔くん

images (4)

昨年ぐらいに、スロットででたので、
知っている人もいるのでわないでしょうか


デビルマン

images (5)

あれは~だれっだ だれっだ だれっだ!

デビルイヤーは地獄耳

こちらもパチンコ、スロット(汗)



三つ目がとおる

images (6)


絆創膏はがすと、イケメンに!
あー、古代文明とかオカルト系だった気が
そっち系だったかもです(汗)


悪魔くん

images (7)

エロイムエッサイム♪



妖怪ウォッチ

images (3)

アニメから、ソシャゲ、オフゲなんでもありの
近年の大ヒット作品

私は、銀玉の小学生版、昭和ネタ満載アニメで高評価です。

子供が見るアニメだと思ってる方は、是非ちゃんと見てください。

大人でも楽しめます。

FF3の暗闇の雲と、主人公ケイタのおかーさんのコラボとか
今の人わかるのでしょうかw

378f7273-s

わくわくしますよね?(笑)

小説だと、京極夏彦道尾秀介等などですが長くなるのでこの辺で

次回に回します プニュ( ´∀`)σ)Д`)



さあ、皆様 当店自慢のセラピストさん達を
妖怪のことは忘れて
お待ちしてみてはいかがでしょうか?ヾ(@~▽~@)ノ



喋りだすと止まらないので、このへんでおわります。

今度は、私の好きな中国拳法

お話させていただければと思います。


では今日からは、当店自慢のセラピストさん達を
是非ご指名いただければと思いますです



そして、お待ちかね本日のオススメのセラピストさんは

一目見ただけでノックOUT寸前の 
人並み外れた美貌!! 
きめの細かい肌、見る者を魅了する美しい曲線美!! 

水樹 れいか(25)」さんです!!

T.174/B.86(D)/W.56/H.85

19:00-LAST

high_340_01 (5)



水樹 れいかさんのプロフィール

普段生活していてもなかなか
巡り会う事のできない女性でございます。 

それに加えて経験者ということもあり、 
しなやかな指先で優しくしかっりとした極上のマッサージ、 
ビジュアル面、内容度ともに
キュアシストップクラスのセラピストに仲間入りでございます。 

まずは直接お客様に体感して頂き、 
至高のひと時をぜひぜひ御堪能して下さいませ☆ 

他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!
是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ