こんにちわ♪こんばんわ♪

駆け出しスタッフのです((-ω-('ω'〃)ペコ


皆さんは、黒髪美少女といえば誰をおもいだしますか?



ダウンロード
喰霊-零-諫山黄泉ちゃんですか?


images (2)

今度シティハンターの映画
でも活躍が期待できそうな
キャッツアイ
来生瞳さんですか?


images

あの超絶おっぱい漫画の

彼女はデリケート朝霧夏美ちゃんですか?
正直、漫画でしかみてないから黒髪だとおもいましたけど青色かも・・)




「なになに?」(´ー`*)ウンウン




そうですね

madoka

ダントツで
きまぐれオレンジ☆ロード鮎川まどか

ですよね

容姿端麗、才色兼備、文武両道
そしてツンデレの原点
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオww

そして、アニメでの主人公の春日恭介による、
ちょいちょいはいるナレーションの
「~なのである」にちょっとイラっとしたり(#^ω^)ピキピキ

でもでも、アムロヤムチャ星矢の声で有名な古谷徹さんですけどね!

最後の方の、檜山ひかるちゃんと長女 春日まなみちゃんのやりとりで

タバコを吸い出したひかるちゃんに対して、次女 春日くるみちゃんが、

くるみ「そのとき、ひかるちゃんがたばこを吸っていたんだよね」

ひかる「それ言わないでよ、好きな人にタバコを吸っているところを見られていたなんて」

まなみ「そう思っていたのは、ひかるちゃんだけではない」

どどどどぉおおおん(雷鳴)

※実際漫画見てください(笑)

のくだりが、めちゃめちゃしびれるんですよねヾ(:3ノシヾ)ノシ 

・・・・|ΦωΦ)

さて、何が言いたかったのかというと

当店自慢の黒髪美女セラピストで
癒やされてみませんかO(≧▽≦)O ワーイ♪

そして気になった方は、きまぐれオレンジ★ロードの漫画みてください。
超能力漫画なので、斉木楠雄のΨ難みたいなものです(うそです)

喋りだすと止まらないので、このへんでおわります。
今度は、私の好きな中国拳法(八極拳心意六合拳蟷螂拳
劈掛掌)の話を

お話させていただければと思います。


では今日からは、当店自慢の黒髪美女セラピストさん達も
是非ご指名いただければと思いますです





そして、お待ちかね本日のオススメのセラピストさんは

可愛い系お姉さんの誕生!! 

宮藤 らん(23)」さんです!!

T.158/B.92(G)/W.58/H.89

14:00-LAST

high_340_01

宮藤 らんさんのプロフィール

宮藤らんさんの写メ日記
こちらをクリック\o(´∀`★) シ

可愛いお顔立ちにグラマーなエロボディ。 
そのギャップがまた良い!! 

求めてきた男性には一生懸命答える 
真面目な性格と持ち前の明るい笑顔に 
世の男性はイチコロなのでは? 

責められ・焦らされ・尽くされ... 

もう興奮に無我夢中ですよ!! 

ご奉仕されたい! 
そんなお客様にはぜひ、彼女との甘いひと時を 
お楽しみ下さいませ。
 



続いて、オススメのセラピストさんは

綺麗めな顔立ちと抜群のスタイルで
透明感溢れるきめ細やかな柔肌。 

加藤 りな」さんです!!

T.165/B.88(D)/W.58/H.87

18:00-LAST

low_340_01


加藤 りなさんのプロフィール

その魅力はルックスだけに留まらず彼女の
おっとりした性格は、
まるで全てを包み込む女神かの様で彼女といる
時間はまさに『特別』と言えるでしょう!! 

さらにDカップで柔らかそうな形の良い胸!!!! 

スラッと伸びた脚線美から曲線を描く形の良いヒップと
非の打ち所がございません!!! 


他にもおススメセラピストさんが多数出勤中です♪

オフィシャルホームページでは突発割引情報や出勤情報を随時更新中です!
是非ご覧くださいませ♪

Tel: 042-512-7988

本日の出勤情報

立川発 出張マッサージ回春エステ アロマキュアシス立川店

Tel: 042-512-7988

応援してくれる方はコチラをクリック 
↓  ↓  ↓
adultblogranking_banner_b
アダルトブログランキングへ